C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.7801 の関連記事表示

<< 0 >>
■7801  Re[2]: DataGirdViewにDataTableをバインドするととても遅い
□投稿者/ NZ-000 -(2006/10/27(Fri) 08:33:37)

分類:[C#] 

いや、どうやらこれはDataGridViewのAutoSize機能が原因かもと考えるようになりました。

というのも、行や列の幅が検索対象によっては数倍に膨れ上がることがあります。
    検索数は変わりませんが、DataGridViewに表示する大きさは数倍になるためかなと思う次第です。ほんとに?・・・
記事No.7791 のレス /0過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■7801  Re[2]: ASP.NET2.0 にてSQLデータソースコントロール
□投稿者/ osada -(2007/09/15(Sat) 11:31:56)
    はつね様

返信頂きありがとうございます。
    上記URLを参考にさせていただきます。

ひろ様

ご回答頂きありがとうございます。
    確かにおっしゃるとおりですね。
    Oracleのエラーなので、Oracleのインターネットサポート、又はOTNを見るのが先です。

まだまだ、自身の知識が足りません。
    開発2年目になるのですが、私は2年生の平均レベルより大分劣っているような気がします・・・。

なんとかしたいと常々参考書、インターネット等を参考にしているのですが、スキルが上昇している気がしません。

・・・と、こんなことを漏らしても仕方がありませんね。
    自分で解決できるようになるまで、あきらめずに頑張るしかないとおもっています。

記事No.7750 のレス /過去ログ19より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -