C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.8138 の関連記事表示

<< 0 >>
■8138  Re[6]: 別プロジェクトをメソッドのように使う方法
□投稿者/ あら -(2006/11/07(Tue) 20:16:20)

分類:[C#] 

解決押し忘れました。。。orz
記事No.8122 のレス / END /過去ログ8より / 関連記事表示
削除チェック/

■8138  Re[3]: WCFを使用したアプリをClickOnceで配布する
□投稿者/ ひろ -(2007/09/25(Tue) 10:37:33)
    No8135 (ken さん) に返信

私も ClickOnce が気になって色々調べています。
    あくまで私の見解ですが、VS 2005 での ClickOnce 発行(プロジェクトのプロパティでやるやつ)は

「ClickOnce の仕組みを理解する」

程度の内容でしかない(いわゆるサンプル程度)と思っています。

まだまだ色々判らないことが多いのですが、

「配置は全て手動で行う」

というのが現時点での私の結論です。
    ^^^^^^
    ひょっとしたら 次のバージョン(2008)では、もっと良くなっているかもしれません。

.NET Framework SDK 内にツール(mage.exe/mageui.exe)があるのは既にご存じだと思います。
    本番環境にアプリケーションを手動で配置し、上記ツールでアプリケーション・マニフェスト及び
    配置マニフェストを手動で作成するのが唯一の方法かと。
    (無論、IIS で ClickOnce が動作するように設定がされているという前提です。)

#複数の exe を1回のクリックでインストールしたりする方法とか
    #機能追加で exe が増えたり、バージョンが上がったりした時とか
    #こういうのを設定してくれるツールやセットアップがあるといいなぁ。

記事No.7580 のレス /過去ログ20より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -