C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.8406 の関連記事表示

<< 0 >>
■8406  Re[8]: タスクバー
□投稿者/ ozoc -(2006/11/20(Mon) 11:54:53)

分類:[VB.NET] 

No8405に返信(Blueさんの記事)
    > >Cだとwindow.hをインクルードすれば使用できると思いますが、VBだと値を設定
    > >しないといけないんですよね??
    > Web検索等で調べてみては?
    > (VB Const SW_SHOW とかでヒットするのでは?
    > というか「ShowWindow」でGoogle検索結果の先頭のサイトに書いてあるし)
    >
    > Cのコンパイラがあるのであれば、windows.hをインクルードして
    > int n = SW_SHOW;
    > とかで値を見るのもありだし、windows.h内を検索するのもありだし。
    > (windows.hに#defineしていない場合もあるのでPlatformSDKのヘッダファイルのあるフォルダをGrepで)
    > また、VB6の環境があれば、APIビューアをつかうとか。
    いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
    検索した結果ヒットし、無事にタスクバーを非表示にすることができました。
    御協力して頂いてありがとうございます。
記事No.8391 のレス / END /過去ログ8より / 関連記事表示
削除チェック/

■8406  Re[14]: わんくま勉強会のXMLをつくりませう
□投稿者/ とっちゃん -(2007/09/28(Fri) 17:05:35)
>
    No8398 (Mr.T さん) に返信
    >>属性や子タグは任せた!w
    > ビデオだと何分のものなのかを知りたいときがあるので、そういう属性があると
    > うれしいかな、と思ってみたりします。
    > スライドなら、何枚なのかとか。
    >
    とりあえず、なるべく具体的にこれがほしい!
    というのがあるといいかなw

まぁ、表示に使われるかどうかはわからんですが、データエントリーとして用意するのは
    どうってことないです。

むしろ、このビデオは何分あるの?とか、pptは何ページなの?
    というのを調べ上げるマンパワーのほうが...www
    #ppt の枚数は開くまで分かんないですからw
記事No.8313 のレス /過去ログ21より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -