C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.90114 の関連記事表示

<< 0 >>
■90114  Re[6]: LINQでJOIN時のエラーについて
□投稿者/ レイ -(2019/02/09(Sat) 20:52:37)
    No90113 (WebSurfer さん) に返信

    WebSurfer さん

    コメントありがとうございます。

    説明だけではなく、ご丁寧に検証で作られたソースも
    アップしていただき、助かりました。

    確かにソースを見ながら説明を読ませていただくと、
    なるほど理解ができました。

    私は単純に、2つのテーブルをjoinする際に、
    equalsで結ぶ項目の型が違うから、と認識していましたが、
    そもそものLinq自体の型?が違う、ということですね。
    勉強になりました。

    Linq to ObjectとLinq to Entitiesという言葉も
    今回初めてお聞きした状態で、お恥ずかしい限りです。

    次に試せるのが2月13日(水)になりますので、
    その時に確認させていただきます。

    本当にお世話になりました。

    なお、念の為確認後に「解決済み」にさせていただきたいと思います。
記事No.90105 のレス /過去ログ155より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -