C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.90444 の関連記事表示

<< 0 >>
■90444  Re[2]: AddHandler Eventの別スレッドについて
□投稿者/ TanuTanu -(2019/03/12(Tue) 11:11:41)
    Azulean 様

ご教授ありがとうございます。

■現状

@ある画面のボタンを手動でクリック
    Aそのボタンのonclick イベント発生
    B上記ScriptによりWebページダイアログ表示
    C手動でWebページダイアログ閉じる
    DMessageBox.Show("webDisp_onclick")作動

■実現したい事

@ある画面のボタンを手動でクリック
    Aそのボタンのonclick イベント発生
    B上記ScriptによりWebページダイアログ表示 & MessageBox.Show("webDisp_onclick")作動

---------------------------------

■試した事

WithEvents doc As mshtml.HTMLDocumentClassでfocusoutイベントをキャッチし
    MessageBox.Show("webDisp_onclick")を作動。
    この方法では上記実現したい事は実現しますが、ボタンをクリックしなくても
    フォーカスアウトする度にイベントが発生してしまうので
    MessageBox.Show("webDisp_onclick")の作動条件式が必要になります。

---------------------------------

もし可能であれば、focusoutイベントではなくボタンクリックのAttachEventHandler等で実現したい。

魔界の仮面弁士 様、Azulean 様のご解答では
    > そちらの処理が先に発生し、VB 側に通知されるのはその後になるかと思います。
    であるように基本不可能と思って間違いないでしょうか?
    であれば上記■試した事で作動条件式を作っていく方法で進めたいと思います。

今回、多くの事を教えて頂いたのでそちらも学習したいと思います。
    ありがとうございました。
記事No.90434 のレス /過去ログ156より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -