C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.90463 の関連記事表示

<< 0 >>
■90463  Re[8]: AddHandler Eventの別スレッドについて
□投稿者/ TanuTanu -(2019/03/12(Tue) 19:54:56)
    魔界の仮面弁士 様

何度もお手数お掛けし申し訳ありません。
    ご教授頂いた件、下記の通りとなります。

■Option Strict ON にするとエラー多発の件

以下のようなエラーが多数発生してしまいます。

エラー BC30574 Option Strict On では、遅延バインディングを使用できません。
    CreateObject("Shell.Application").Windows

エラー BC30512 Option Strict On では 'Object' から 'InternetExplorer' への暗黙的な変換は許可されていません。
    objIE.LocationName

エラー BC30512 Option Strict On では 'Integer' から 'IntPtr' への暗黙的な変換は許可されていません。
    PWnd = FindWindowExA(0, 0,・・・

■下記の処理で、メッセージボックスには何が表示されますか?

下記が表示されました。
    ※ボタン名称は非公開にしております。

function onclick()
    {
    on Click ボタン名称()
    }

■改変を防止するようなセキュリティソフト等でブロックされているとか…?

セキュリティソフトが入っております。

■試しに実施した事

yahooButton.onclick = Nothing 削除してみました。
    MsgBox("webDisp_onclick", MsgBoxStyle.SystemModal)は表示されますが、ボタンクリックで表示されるWEBページダイアログが表示されません。

イベントの復元を実装すれば希望する動作になりそうな感じがします。
    しかし私には復元方法が解りません。

不躾で申し訳ありませんが何卒宜しくお願いいたします。

記事No.90434 のレス /過去ログ156より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -