C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.90590 の関連記事表示

<< 0 >>
■90590  Re[15]: AddHandler Eventの別スレッド
□投稿者/ TanuTanu -(2019/03/22(Fri) 16:21:22)
    魔界の仮面弁士 様
    PANG2 様

大変お世話になっております。

■下記転記文

>無理にスレッドを分けるべきではないように思います。

>現状の理解度でスレッドセーフな設計を組むのは難易度が高すぎるかと。

>以前にも指摘していますが、New SHDocVw.ShellWindows() あるいは
    >CreateObject("Shell.Application").Windows を For Each して InternetExplorer を列挙し、
    >そのイベントやプロパティを通じて操作することをお奨めします。

>PANG2 さんも指摘されていたように、Timer を併用することも検討してみてください。

上記、仰るとおりビギナーにはとても難易度高いです。この機能を実装するのはもう暫く先にしようと思います。

ただ今回、ご教授頂いた事で何とか下記まで辿り付く事が出来ました。
    これを何とか動くようにする方法をお教え頂くことは出来ますでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

No90583 の件

Private Function WebDisp_click(ByVal e As mshtml.IHTMLEventObj) As Boolean

MsgBox("webDisp_onclick", MsgBoxStyle.SystemModal)

Return CBool(Invoke(New TESTAAADelegate(AddressOf TESTAAA)))

End Function

Delegate Function TESTAAADelegate() As Boolean

Sub TESTAAA(ByVal e As mshtml.IHTMLEventObj)
    CallByName(btn_Button_onclick, "[DispId=0]", CallType.Method, e)
    End Sub

エラー BC31143
    メソッド 'Public Sub TESTAAA(e As IHTMLEventObj)' に、デリゲート 'Delegate Function Form1.TESTDelegate() As Boolean'
    と互換性があるシグネチャがありません。
記事No.90434 のレス /過去ログ156より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -