C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.92336 の関連記事表示

<< 0 >>
■92336  Re[3]: 日付の計算
□投稿者/ WebSurfer -(2019/09/11(Wed) 10:39:55)
    No92332 (魔界の仮面弁士 さん) に返信

質問と直接関係ないことですみませんが・・・

質問者さんと直接コンタクトが取れるのでしょうか?

> 対象ブラウザーや JavaScript ライブラリの使用可否といった前提条件が
    > 分からないので、適当に 3 パターンほど作ってみました。

質問者さんの最初の質問にあった、

> データ例)
    > ---------------------------------
    > @テキストボックス1→2 ドロップダウン→〜ヶ年または〜ヶ月
    > ----------------------------------
    > Aテキストボックス2 →2019/09
    > ----------------------------------
    > ↓入力後
    >
    > Bラベル1→2021/09(ヶ年の場合)
    >
    > @とAを全て入力するとBに自動で年度または月が計算され表示されるようにしたいです。

を、以下の html ソースに変換できるというのが自分には驚異的です。しかもブラウザ依存の
    type="month"、type="number" を指定して。

<input type="month" id="ym" value="2019-09">
    <span>の</span>
    <input type="number" min="1" max="999" id="num" value="2">
    <select id="drop">
    <option value="FullYear" selected>年後</option>
    <option value="Month">ヶ月後</option>
    </select>
    <span>⇒</span>
    <label id="label">(エラー)</label>

No92334 (はたさん さん) に返信
    上にも書きましたが、type="month"、type="number" はブラウザ依存です。特に type="month"
    は以下の記事の「ブラウザーの対応の扱い」に書いてあるように問題ありです。そこは問題な
    いのですか?

<input type="month">
    https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/HTML/Element/Input/month

それから、ASP.NET Web Forms の話で、実際は TextBox, DropDownList, Labael コントロール
    を使うのだと思いますが、それらを使った場合でも同様なことができるのですか?

記事No.92323 のレス /過去ログ159より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -