C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.92340 の関連記事表示

<< 0 >>
■92340  Re[5]: 日付の計算
□投稿者/ WebSurfer -(2019/09/11(Wed) 12:21:11)
    No92339 (はたさん さん) に返信

>>上にも書きましたが、type="month"、type="number" はブラウザ依存です。特に type="month"
    >>は以下の記事の「ブラウザーの対応の扱い」に書いてあるように問題ありです。そこは問題な
    >>いのですか?
    >>
    > すみません、ちゃんと確認せずに回答してしまいました。
    > 確認したところ例1の方でした。
    > ドロップダウンリストを使って値を取得することができなかったので、魔界の仮面弁士さんの回答
    > にあった通りリストボックスに変更したところ実装できました。

話が通じてないと思います。

type="month" がブラウザ依存というのは、紹介した記事にも書いてありますが以下のことを言
    ってます。

"コントロールのユーザーインターフェイスは、一般にブラウザーによって異なります。現時点で
    は対応が不安定であり、デスクトップ版の Chrome/Opera と Edge &#8212; および最新のバージョンの
    モバイルブラウザー &#8212; のみに利用可能な実装があります。"

質問者さんの方で IE, Edge, Chrome, Firefox で試して、それぞれどうなるか確認して見てくだ
    さい。

もう一つ、ASP.NET Web Forms のサーバーコントロールは使わないのですか? 使うのであれば
    それらが ASP.NET によって html に変換された時の html コードに JavaScript を適用すること
    を考える必要がありますが、そこは考えているのでしょうか?
記事No.92323 のレス /過去ログ159より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -