C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.92850 の関連記事表示

<< 0 >>
■92850  Re[1]: 実行ファイルでリソースが利用できない
□投稿者/ Azulean -(2019/11/02(Sat) 18:23:12)
    No92847 (じょこびっち さん) に返信
    > 素人考えですが恐らくリソースが利用できないためにWriteStringメソッドが使えず、コマンドが遅れないのだと思っています。
    > 実行ファイルはDebagフォルダではなくReleaseフォルダ内のexeです。
    > 後から追加したライブラリを使用する場合にはビルドする時にソリューションのプロパティか何かで設定が必要なのでしょうか?

ライブラリの取説、マニュアルを読んで解決するべきところだと思っています。
    同じライブラリ、または類似のライブラリを使ったことがある人にしか答えられない領域なので…。

ライブラリに COM ポート番号を指定できるような仕組みがあるのなら、利用環境の COM ポート番号に応じて設定するコードを書かないといけないかも?

> それとビルド後から
    > 1.開発環境でデバッグを開始するとプロンプトが立ち上がるようになりました。
    > これはこういうものなのですか?コマンドラインで何か走ってるわけでもないので気になります。

プロパティを何か変えてしまったのでは?
    プロジェクトのプロパティで「コンソール」になってしまっているところがありませんか?

> 2.デバッグを開始するたびに「マイコードのみをなんちゃらかんちゃら」とメッセージが表示されるようになりました。

構成が「Release」になってしまっているとか?
    これも何かいろいろと触ってしまったのでは?と思いますが…。
記事No.92847 のレス /過去ログ160より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -