C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.92861 の関連記事表示

<< 0 >>
■92861  Re[5]: VisualStudio2017でReportViewer
□投稿者/ たかし -(2019/11/03(Sun) 14:02:40)
    No92852 (WebSurfer さん) に返信
    > ■No92851 (たかし さん) に返信
    >
    > なんで、
    >
    >>Windows Forms か ASP.NET Web Forms のどちらですか?
    >
    > と聞いたのに答えないのですか? それで話が通じると思いますか?
    > 私と話をしたくないということならそれでもかまいませんが、そうフィードバックして。

    経過を報告いたします。昨日からやってみたことです。

    Microsoft.ReportViewer.WinForms.dllの最新バージョンらしきもの(15.0.900.148)を
    以下のサイトからダウンロードしてDebugフォルダに上書きコピーしてみました。
    https://www.dllme.com/dll/files/microsoft_reportviewer_winforms_dll.html

    すると、やっと思い通りにReportViewerコントロールをフォーム上に作ることが出来ました。
    これでうまくいくだろうと思い、念の為もう一度再現してみることにしたのが失敗でした。
    せっかく出来たコントロールを削除して、同じように何度かドラッグしてみました。
    ところが、それ以降は最初と同じ現象が起きるようになっただけでした。
    コンポーネントトレイに「ReportViewer1」「ReportViewer2」「ReportViewer3」・・・が出来るだけ。
    肝心のコントロールが貼り付けられず全く埒が明きません。
    何がどう違うのかお分かりになる方はいますでしょうか?

    WebSurferさま。もちろんWinFormですよ。
    先にMicrosoftReportViewer.Winforms.dllと書いてあるはずです。
記事No.92818 のレス /過去ログ160より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -