C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 >>
■29375  Re[8]: CSVで取得した値を1行ずつ表示。
□投稿者/ あ -(2008/12/09(Tue) 09:40:13)
    No29372 (.SHO さん) に返信

昨日やむおえずアマゾンで注文したんで今日家に届く予定です。
    VB逆引きを買っちゃいました。
記事No.29342 のレス /過去ログ53より / 関連記事表示
削除チェック/

■42933  Re[1]: オラクル SQL
□投稿者/ とも -(2009/10/23(Fri) 16:33:33)
    No42930 (初心者 さん) に返信
    > やりたいこと、TB_Aテーブルの項目1 がNULLの場合は TB_Aの 項目数量 をとります。
    > TB_Aテーブルの項目1 がNULLではないの場合は すべて検索された行の 項目1 が同じの 項目数量 を SUMし総数量として取得したいです。
    > 書き方をちょうっと、教えてください、ずっとエラーになります。
    > よろしく、お願いいたします。
    > ---------------------------
    > SELECT TB_A.*,
    > (
    > CASE WHEN TB_A.項目1 IS NULL THEN TB_A.項目数量
    >
    > ELSE (
    > SELECT SUM(TB_A.項目数量)
    > FROM TB_A  TB_A_2
    > WHERE TB_A.項目1 = TB_A_2.項目1
    >
    > )
    > END
    > ) RESULT --総数量
    >
    > FROM TB_A

全てに対して聞きすぎじゃないでしょうかね・・
    もうちょっと自分で考えることを考えないと成長しないよ。
記事No.42930 のレス /過去ログ73より / 関連記事表示
削除チェック/

■52976  Re[6]: コントロールパネルを開く
□投稿者/ りーあ -(2010/08/31(Tue) 09:05:21)
    魔界の仮面弁士 さん

> ■No52965 (Blue さん) に返信
    >>System.Diagnostics.Process.Start("control.exe", "");
    >>で出来ませんか?
    >
    > 標準的なデバイスでは、control.exe は搭載されていないと思います。

そうなんですか!
    もともとコントロールパネルは表示しないようになっていましたが
    説明のために使用させていただきました。

画面の設定画面を表示する為にこの書き方を使用しました。
    エラーが出なくなったので、書き方は正しいのだと思いますが
    やはり画面が表示されません・・・
    Windows CEだからでしょうか?
記事No.52955 のレス /過去ログ89より / 関連記事表示
削除チェック/

■77811  WPFにおけるHyperlinkColumnについて
□投稿者/ くなーら -(2015/11/24(Tue) 08:29:31)

分類:[C#] 

2015/11/24(Tue) 08:29:58 編集(投稿者)

いつもお世話になっております。

WPFのDataGridでHyperLinkを表示したいのですが、
    これをXAML上ではなく、コード上で設定したいのです。

調べた結果、DataGridHyperlinkColumnという型があるのはわかったのですが、
    実際に文字列(URL?)を入れる過程が見つからず......

適当に文字列型を入れてみたらやはりエラーが出まして。(当たり前)

DataGridHyperlinkColumnという型を使用しているのだから、
    値もDataGridHyperlinkColumnでなければいけないのはわかるのですが、
    プロパティにURL文字列を設定できそうな所が無く......

お手数ですが、やり方をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願いたく思います。
    よろしくお願いします。
親記事 /過去ログ132より / 関連記事表示
削除チェック/

■83213  Re[3]: IISでのページ公開
□投稿者/ WebSurfer -(2017/03/13(Mon) 10:49:51)
    No83208 (yua さん) に返信

> Web Formsで作っております
    > サーバーは ISSです
    > Expressはよくわからないので
    > ネットの情報等を知見してテストしましたのがISSサーバーです

ISS ではなくて IIS ですね。

Visual Studio 2013 ですと、例えばテンプレートでプロジェクトを作って、ローカル IIS 上で動か
    す設定は一切しないで、そのまま[デバッグ(D)]⇒[デバッグの開始(S)](または[デバッグなし
    で開始(H)]すると IIS Express 上で動くはずです。

ホントに開発環境では開発マシンのローカル IIS で動かしてますか? 確認して下さい。このあたり
    が分からないと言われると、この先いくら説明しても話が通じない可能性があります。

あと、発行というのはどこに発行したのですか? 物理的に別の PC ですか? それとも開発マシン
    内ですか?
記事No.83191 のレス /過去ログ142より / 関連記事表示
削除チェック/

■83214  Re[4]: IISでのページ公開
□投稿者/ yua -(2017/03/13(Mon) 11:26:16)
    No83213 (WebSurfer さん) に返信
    > ■No83208 (yua さん) に返信
    >
    >>Web Formsで作っております
    >>サーバーは ISSです
    >>Expressはよくわからないので
    >>ネットの情報等を知見してテストしましたのがISSサーバーです
    >
    > ISS ではなくて IIS ですね。
    >
    > Visual Studio 2013 ですと、例えばテンプレートでプロジェクトを作って、ローカル IIS 上で動か
    > す設定は一切しないで、そのまま[デバッグ(D)]⇒[デバッグの開始(S)](または[デバッグなし
    > で開始(H)]すると IIS Express 上で動くはずです。
    >
    > ホントに開発環境では開発マシンのローカル IIS で動かしてますか? 確認して下さい。このあたり
    > が分からないと言われると、この先いくら説明しても話が通じない可能性があります。
    >

いわれた通り テンプレートで試したところ
    IIS Express で動いてました
    http://localhost:数字/

マイドキュメント内のIISExpress内にフォルダが生成されています

IISの時 wwwroot内に発行ファイルを入れてました
    出来上がったフォルダアクセス許可をしております

発行は開発マシン内の
    wwwroot内に発行ファイルに入れております。

外部からのアクセスはIISExpressだと
    できないみたいな情報を見ていたので
    ローカルのIISサーバーを利用していました

実際 IISページはhttp://IPアドレス/
    で見れていて

http://IPアドレス/test というのにすると
    フォルダ内のaspxを公開すると理解していたのですが
    403エラーになってしまいます

> あと、発行というのはどこに発行したのですか? 物理的に別の PC ですか? それとも開発マシン
    > 内ですか?

発行は開発マシン内の
    wwwroot内に発行ファイルに入れております。

記事No.83191 のレス /過去ログ142より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -