C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 >>
■6614  Re[1]: Accessの主キーを除く更新
□投稿者/ はつね -(2007/08/20(Mon) 17:55:09)
    No6610 (hyzyo さん) に返信
    > 現在、AccessのデータをOleDbDataAdapterで取得し、DataSetに取得させ、DataGridViewに表示させています。
    > 次に、Accessのデータを更新するため、DataRowにTextBoxの値を代入し、DataSetに入力しております。
    > DataSetに入力した値をOleDbDataAdapterでUpdateをすると、新規登録は問題無く出来るのですが、更新させようとすると、

OleDbDataAdapterのUpdateCommandにはどのようなSQL文を設定しているのでしょうか。
    もし、CommandBuilderにて設定しているのであれば、DataSetに取得したときにDataSetの該当テーブルに主キーは貼られていますか。
記事No.6610 のレス /過去ログ17より / 関連記事表示
削除チェック/

■58601  Re[2]: テキストのレンダリングについて質問されていたのぶさん
□投稿者/ みきぬ -(2011/04/18(Mon) 09:46:40)
    そもそも、検索しても見つからない…。
記事No.58585 のレス /過去ログ98より / 関連記事表示
削除チェック/

■87600  Re[7]: HTML/jqueryで未入力チェックをしたい
□投稿者/ WebSurfer -(2018/06/12(Tue) 14:10:40)
    No87598 (初心者です。 さん) に返信

> このような形でチェックを行うことができました。

それでやりたいこと全てができているかは疑問ですが、「できました」と言うことなの
    で、もうそちらの話は置いときます。

> ですが、全て入力、チェックをつけて送信ボタンを押すと入力、選択していた値がすべて消えてしまいます。

質問者さんの環境が不明ですので想像ですが、送信した後サーバーから返ってくる応答で
    ブラウザが再描画され最初の画面に戻ってしまうからだろうと思います。

button 要素に type="button" を追加して試してみてください。

一つの疑問の解決が次の疑問を生んで、次から次へと Q&A を繰り返すということになると、
    自分はフォローしきれません。そもそもそういうことの対応は講師にお願いすべきことだと
    思うのですが・・・

なので、すみませんが自分はこれ以上お付き合いできません。

このスレッドでさらなる質問を続けることをご希望なら、他の回答者の方を期待してください。
記事No.87584 のレス /過去ログ150より / 関連記事表示
削除チェック/

■87604  Re[8]: HTML/jqueryで未入力チェックをしたい
□投稿者/ 初心者です。 -(2018/06/13(Wed) 08:42:20)
    No87600 (WebSurfer さん) に返信
    > ■No87598 (初心者です。 さん) に返信
    >
    >>このような形でチェックを行うことができました。
    >
    > それでやりたいこと全てができているかは疑問ですが、「できました」と言うことなの
    > で、もうそちらの話は置いときます。
    >
    >>ですが、全て入力、チェックをつけて送信ボタンを押すと入力、選択していた値がすべて消えてしまいます。
    >
    > 質問者さんの環境が不明ですので想像ですが、送信した後サーバーから返ってくる応答で
    > ブラウザが再描画され最初の画面に戻ってしまうからだろうと思います。
    >
    > button 要素に type="button" を追加して試してみてください。
    >
    > 何度もすみませんでした。ありがとうございました。
    >
    > 一つの疑問の解決が次の疑問を生んで、次から次へと Q&A を繰り返すということになると、
    > 自分はフォローしきれません。そもそもそういうことの対応は講師にお願いすべきことだと
    > 思うのですが・・・
    >
    > なので、すみませんが自分はこれ以上お付き合いできません。
    >
    > このスレッドでさらなる質問を続けることをご希望なら、他の回答者の方を期待してください。
記事No.87584 のレス / END /過去ログ150より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -