C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 >>
■92346  Re[7]: 日付の計算
□投稿者/ WebSurfer -(2019/09/11(Wed) 14:27:07)
    No92343 (はたさん さん) に返信

そもそもの話が通じてないようです。

> 実際のhtml↓
    > <asp:TextBox ID="テキスト1" runat="server" ClientIDMode="Static"></asp:TextBox>
    > <asp:ListBox ID="リストボックス" runat="server" ClientIDMode="Static"Rows="1">
    >     <asp:ListItem Value="Month">ヶ月</asp:ListItem>
    >     <asp:ListItem Value="Year">年</asp:ListItem>
    > </asp:ListBox>
    > <asp:TextBox ID="テキスト2" runat="server" ClientIDMode="Static"></asp:TextBox>
    >  <asp:Label ID="ラベル" runat="server" ClientIDMode="Static"></asp:Label>

それを最初の質問の一番最初に書いてほしかったのですよ。

JavaScript は html ソースに対して適用するものということは分かりますよね?

ということは、html シース(またはその基になる .aspx ファイルのソース)を提示した
    上でないと、それに適用する JavaScript の話はできないということは分かりますか?

例えて言うと、.aspx ファイルのコードを提示しないで、.aspx.cs または .aspx.vb の 
    C# または VB.NET のコードをどう書いたらいいのかという質問をしているのと同じと言
    ったら分かってもらえますか?

もし次に質問される機会がありましたら、上記のことをよく考えて、最初の質問に十分な
    情報を提供していただくようお願いします。
記事No.92323 のレス /過去ログ159より / 関連記事表示
削除チェック/

■92350  Re[8]: 日付の計算
□投稿者/ はたさん -(2019/09/11(Wed) 15:59:10)
    No92346 (WebSurfer さん) に返信
    > ■No92343 (はたさん さん) に返信

> 最初の質問に十分な情報を提供していただくようお願いします。

すみませんでした。
    次回質問させて頂くときは気をつけたいと思います。
記事No.92323 のレス /過去ログ159より / 関連記事表示
削除チェック/

■92353  Re[9]: 日付の計算
□投稿者/ 大谷刑部 -(2019/09/12(Thu) 09:48:16)
    No92350 (はたさん さん) に返信
    > ■No92346 (WebSurfer さん) に返信
    >>■No92343 (はたさん さん) に返信
    >
    >>最初の質問に十分な情報を提供していただくようお願いします。
    >
    > すみませんでした。
    > 次回質問させて頂くときは気をつけたいと思います。

誰かさんの理解力が乏しいだけだから謝る必要ないと思うけど。

javaスクリプトでと言っているのだから、クライアントサイドで解決したいのは容易に想像つく。
    なので、ASP.netかどうかを確認すること自体が無意味。

JSPだろうがASP.netだろうが、どうせjavaスクリプトでの解決策に大差はないはず。
    それが証拠に弁さんの一回目の回答で、本人が解決済みにしてる。

ここはあくまで質問板であって、教育の場でも、お説教する場所でもない。
    といってもウザい言動をしている本人に反省の色がないのだから、言っても無駄なんだけどね。

ということでこれ以上は不毛と思うので解決済でいいかと。
記事No.92323 のレス / END /過去ログ159より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -