C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 >>
■34838  Re[3]: WPFのtreeviewとexpandedイベント
□投稿者/ 倉田 有大 -(2009/04/11(Sat) 02:22:06)
    2009/04/11(Sat) 02:40:29 編集(投稿者)

ところで、なぜかXAMLで書こうとするとエラーが出ます。

x:Classを要求されたのですが、

エラー 1 partial 識別子が型 'WPFCustomControl.FLPTreeView' にありません。この型の別の partial 宣言が存在します。

FLPTreeViewは

public class FLPTreeView : TreeView

上記のように宣言しております。

partialを下記のようにつけると

public partial class FLPTreeView : TreeView

エラー 1 'WPFCustomControl.FLPTreeView' の partial 宣言では、異なる基本クラスを指定してはいけません。

と怒られてしまいます。
    さがしてみましたが、他にpartial宣言をしているところがみつかりません。

XAMLの書き方を教えていただければ幸いです。

<ResourceDictionary x:Class="WPFCustomControl.FLPTreeView"
    xmlns="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml/presentation"
    xmlns:x="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml"
    xmlns:local="clr-namespace:WPFCustomControl">

<HierarchicalDataTemplate DataType="{x:Type local:FLPATHTree}"
    ItemsSource="{Binding Children}">
    <HierarchicalDataTemplate.ItemContainerStyle>
    <Style TargetType="TreeViewItem">
    <EventSetter Event="Expanded" Handler="a"/>
    </Style>
    </HierarchicalDataTemplate.ItemContainerStyle>
    </HierarchicalDataTemplate>
    </ResourceDictionary>

もう2時だー、今日もXAML三昧だったなー
記事No.34832 のレス /過去ログ60より / 関連記事表示
削除チェック/

■70219  ちょこっと変わった乱数ですが
□投稿者/ しのび -(2014/03/03(Mon) 19:05:41)

分類:[.NET 全般] 

乱数について同じ数値、記号が続けて表示されないようにするためには
    どのような処理が必要なのか教えを乞いたい。

もちろんそれは乱数とは別物になるのかもしれない。
    コードではなく考え方をご提示いただければこのうえない幸せ
親記事 /過去ログ120より / 関連記事表示
削除チェック/

■93841  Re[5]: 文字列を改行したい
□投稿者/ WebSurfer -(2020/02/10(Mon) 10:44:37)
    No93839 (分かりません さん) に返信

> 何に変更していいのかわからなかったので.Net全般にしたんですが

ASP.NET よりは .NET 全般の方がよさそうです。

> WebFormはASP.NETじゃないんですか?

ASP.NET Web アプリで PDF を作成しているようですが、質問の核心部分は .NET で PDF
    を作成ということで、ASP.NET とは少なくとも直接の関係はないですよね。

分類を ASP.NET としておくと、ASP.NET と密な関係があると思う(ぱっと見、私が誤解
    したように html での改行の話と誤解するとか)人もいるでしょうし、逆に、ASP.NET と
    いう文字を見ただけで質問を読まない人も多いと思います。

お互いのために、分類は適切に付けることをお勧めします。
記事No.93809 のレス /過去ログ162より / 関連記事表示
削除チェック/

■93847  Re[6]: 文字列を改行したい
□投稿者/ 分かりません -(2020/02/10(Mon) 15:22:12)
    No93841 (WebSurfer さん) に返信

> お互いのために、分類は適切に付けることをお勧めします。

なるほどですね!ありがとうございます!
記事No.93809 のレス / END /過去ログ162より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -