C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Crystal Reportsの実行について教えて下さい

(過去ログ 32 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■15600 / inTopicNo.1)  Crystal Reportsの実行について教えて下さい

□投稿者/ 雷鳥 (1回)-(2008/03/17(Mon) 09:33:13)

分類:[.NET 全般] 

おはようございます。
お世話になります。

VS2005でCrystal Reportsの空のレポートを選択して
デザインを作りを作成して「Report.rpt」という名前で保存しました。

その後、「ReportPrint.aspx」という名でフォームを作り
Crystal Report ViewerとCrystal Report Sourceを作成しました。

Crystal ReportsをSQLで条件をしていして表示したいと考えていたので
以下のコードを考えて「ReportPrint.aspx」のPage_Load時に書いたのですが
テーブルがありませんとエラーが出ました。。。

Crystal Reportsはさっぱり分からず困っています。
どの様に作成すればいいかアドバイス頂けますでしょうか?

ASP.NET2.0 C#です。

よろしくお願い致します。

string OleStr ="SELECT * FROM TableA INNER JOIN TableB TableA.ID = TableB.ID WHERE FLG='未'";

string ConnStr =@"Provider=Microsoft.Jet.OLEDB.4.0;Data Source=〜Data.mdb "

OleDbDataAdapter da = new OleDbDataAdapter(OleStr,ConnStr);

DataSet ds = new DataSet();

da.Fill(ds);

CrystalReportSource1.SetDataSource(ds);

CrystalReportSource1.ReportDocument.SetDataSource(ds);
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -