C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1815 の関連記事表示

<< 0 >>
■1815  Re[1]: フォームで [Enter] キーが押された時にフォーカスを遷移させる
□投稿者/ じゃんぬ -(2005/11/06(Sun) 20:33:41)
>

    分類:[C#] 

    No1813に返信(Jittaさんの記事)
    > ・他の汎用アプリケーションと、操作が一致しない
    > ・ユーザは成長し、入れ替わっていく
    > ・故に、今使いやすくても、いつまでも使いやすいとは限らない
    >
    > ってのを入れた方がいいかと。

    1 番目のは、Windows の仕様から外れるに包容されているつもりです。
    2 と 3 についても、どこかで私も発言したことがあるのですが、
    誰かに論破されちゃったんですよね。(^^)

    ユーザーの入れ替わりと共に、アプリケーションも変わっていくだろう。
    なので、今使いやすいと求めるユーザーの声にしたがうのも手。

    という話だったと思います。
    でも、私個人も今のユーザーさんも Windows に慣れさせたいと思ってます。
記事No.1813 のレス /0過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■1815  Re[1]: .NET関連書籍
□投稿者/ Jitta -(2007/03/07(Wed) 07:30:40)
    .NET Expert
    開発の現場
記事No.1809 のレス /過去ログ10より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -