C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.287 の関連記事表示

<< 0 >>
■298  Re[5]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ ガッ -(2005/04/14(Thu) 10:25:55)

    分類:[VB6以前] 

    > > # 「あきらかに怒られそうな使い方」であることはわかっててやろうとしているんでしょうか?
    >
    > この意味って何ですか?
    > 怒られるとは法律違反とかでしょうか?
    > 個人で使うだけですから引っかからないと思ったんですけど、
    今日のネットワークが「善意の人の集団」によって作られているという根底を覆す発言が(ry
    とりあえず、ネチケットでも(orz
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&lr=

    ※…まぁ、現在ではその根底も怪しいですが。
     そういえば、HTTPの分散の研究ってどうなったんやろ…
記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■294  Re[4]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ 正常な人間 -(2005/04/13(Wed) 17:35:28)

    分類:[VB6以前] 

    2005/04/13(Wed) 17:36:47 編集(投稿者)

    返信ありがとうございます。
    > # 「あきらかに怒られそうな使い方」であることはわかっててやろうとしているんでしょうか?

    この意味って何ですか?
    怒られるとは法律違反とかでしょうか?
    個人で使うだけですから引っかからないと思ったんですけど、
記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■293  Re[3]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ みゃみゅ玉子 -(2005/04/13(Wed) 14:14:43)
>

    分類:[VB6以前] 

    みゃみゅ玉子です。
    # 中さんの返信のほうに反応して欲しかった・・・orz
    # 「あきらかに怒られそうな使い方」であることはわかっててやろうとしているんでしょうか?

    No291に返信(正常な人間さんの記事)
    > > HTTPでGETでページを取得して、解析して対象となるtextareaをのテキストをもってくればできると思います。
    >
    > しらべましたがGETの使った例がVB,NETしか無いので
    > 出来れば簡単なGETの使い方を教えてください

    HTTPはVB.NETとかVB,NETとかVBとかC#とかRubyとかJavaとかVC++とか関係ないですよ??
    調べればいっぱいでてくるはず。。。

記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■291  Re[2]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ 正常な人間 -(2005/04/12(Tue) 16:34:15)

    分類:[VB6以前] 

    返信遅れました、スミマセン

    > HTTPでGETでページを取得して、解析して対象となるtextareaをのテキストをもってくればできると思います。

    しらべましたがGETの使った例がVB,NETしか無いので
    出来れば簡単なGETの使い方を教えてください

記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■289  Re[2]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ 中博俊 -(2005/04/12(Tue) 00:49:16)
>

    分類:[VB6以前] 

    とはいえ、あきらかに怒られそうな使い方なので注意
記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■288  Re[1]: ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ みゃみゅ玉子 -(2005/04/11(Mon) 01:00:18)
>

    分類:[VB6以前] 

    みゃみゅ玉子です。

    No287に返信(正常な人間さんの記事)
    > やりたいことは、エキサイトの翻訳ページを利用して
    > 翻訳するソフトを作りたいのですが、ページを表示したくありません
    > だから、フォームのテキストボックスと、ページ内のテキストボックス
    > をリンクさせて、フォームに打った文字でインターネット検索できるようにしたいです

    HTTPでGETでページを取得して、解析して対象となるtextareaをのテキストをもってくればできると思います。

記事No.287 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■287  ネット上のページの中のオブジェクトを操作
□投稿者/ 正常な人間 -(2005/04/10(Sun) 19:29:06)

    分類:[VB6以前] 


    分類:[VB6以前] 

    初心者です、よろしくお願いします

    ネット上のページのオブジェクトを操作したいのですが
    どのようにしたらよいですか?
    やりたいことは、エキサイトの翻訳ページを利用して
    翻訳するソフトを作りたいのですが、ページを表示したくありません
    だから、フォームのテキストボックスと、ページ内のテキストボックス
    をリンクさせて、フォームに打った文字でインターネット検索できるようにしたいです
    よろしくお願いします。

親記事 /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -