C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.31028 の関連記事表示

<< 0 >>
■31028  Re[7]: パソコン自作の話題でお話しましょ
□投稿者/ 倉田 有大 -(2009/01/13(Tue) 18:11:28)
    長月葵さん

    >つ「RAMディスク」

    うわ、悪魔の誘惑w
    8GBのせて、64Bit OS使うより、いいんですかね?SSDと組み合わせるとさらにすごいことになりそうですね。

    裕猫さん

    >SSD高いですよね、でも怪しくていいなら32G 2.5インチで6800円から8500円でありまっせ

    うーん、とりあえず、500GB時代まで待ちます!
    NASでも使用してみたいですね。共有ツールをNASにいれてます。ポータブルFirefoxをNASに置くとさすがに遅かった。Lunascapeにかえちゃいました。

    774RRさん

    >安 SSD は往々にして劇遅だったりするので
    >SSD が安!っと調べもせず安直に飛びつくとさびしい思いをしたりしますな

    あれ、SSDならHDDよりはやくなるだとうと勘違いしてました。

    επιστημηさん

    ># 8GBフル積みでVista64はきもちぃすよぉ♪

    64Bitは私の使っている環境のドライバーやソフトがまだ対応してくれない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    Windows7はどうしようかな。64Bitインストールして仮想で32BitXPに・・いやそれでもドライバーはどうしようもないなー
記事No.31000 のレス /過去ログ56より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -