C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.42588 の関連記事表示

<< 0 >>
■42588  Re[5]: MSDNのスクロールバーについて
□投稿者/ Jitta on the way -(2009/10/19(Mon) 07:14:18)
    No42587 (北 さん) に返信
    > ■No42579 (Jitta さん) に返信
    > >>具体的には 検索にpanelの文字を入れて
    > >>panelクラスを選択して開いたページで
    > >>そうした現象がでます。
    >>
    >> 統合ヘルプ、外部ヘルプの両方で行いましたが、どちらもドラッグできました。
    >
    > う〜ん。おかしいですね。バーの通路をクリックすると上下にスクロールはするのですが
    > ドラッグはできません。ふぅ〜
    >
    > ちなみに、検索ボタンを押して開くまでに5秒程度かかりますが、レスポンスは以前もこんなものでしたか?

あなたのパソコンが、私から見られるわけではありません。「検索ボタンを押してから開くまで」って、どういうことでしょう?検索ボタンを押すと、私のパソコンでは、検索結果が表示されるのですが...
    検索結果をクリックしてから、そのページが開くまででしたら、以前も何も、それ以上かかっています。ローカルの結果なら、2〜3秒ですけど。
記事No.42571 のレス /過去ログ73より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -