C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.4368 の関連記事表示

<< 0 >>
■4375  Re[3]: Motion JPEG
□投稿者/ iyoyi -(2006/06/19(Mon) 00:22:51)

    分類:[C#] 

    YASさんありがとうございます。私のほうこそ場違いな質問をしてしまいすいません。調べてみます

記事No.4368 のレス /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4374  Re[2]: Motion JPEG
□投稿者/ YAS -(2006/06/19(Mon) 00:05:00)
>

    分類:[C#] 

    (回答ではありません。)

    あぁ!すいません。「フリーソフト」を探しているのですね。C#でやりたいのかと勘違いしました。
    MotionJPEGと言えば,QuickTimeが再生に対応しているのは有名です。作成にも対応してるか調べてみる価値があると思います。


記事No.4368 のレス /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4373  Re[1]: Motion JPEG
□投稿者/ YAS -(2006/06/18(Sun) 23:59:33)
>

    分類:[C#] 

    圧縮コーデックがインストールされているのならDirectShowを使えばできるはずです。
記事No.4368 のレス /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4368  Motion JPEG
□投稿者/ iyoyi -(2006/06/18(Sun) 20:37:35)

    分類:[C#] 


    分類:[C#] 

    aviをMotion JPEGに変換とかって出来ないんですか?フリーソフトで探しているんですけど、Motion JPEGからaviは見つかるんですけど…
親記事 /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4368  Re[2]: ASP.NETの公開方法について
□投稿者/ iwaiwa -(2007/06/14(Thu) 17:57:35)
    ご返答ありがとうございました。
    基礎的な箇所で問題があるような気がしてきました…。
    コーディングだけではダメですね。

    > ◆インターネットインフォメーションサービスで
    >  既定のWebサイトのプロパティを参照したときに
    >  ASP.NETという名前のタブはありますか?
    すみません、ないです。
    上で説明不足でしたが、開発の方はXP+VS2005でやっています。
    XPはHomeなので、IISがないため、2000の方のIISで…と思ったのですが…。


    > ◆開発に使用しているツールはVisualWebDeveloper(VWD)ですか?
    はい。その通りです。

    > ◆VWDで以下の手順を踏んでもWebサイトは表示されませんか?
    >  ・メニューのファイル>新しいWebサイト
    >  ・場所=HTTP URL=http://localhost/070614で「OK」を押す
    >  ・F5キーを押し、デバッグが無効ですダイアログで
    >   「デバッグを有効にするために...(M)」を選択し「OK」を押す
    >  ・Webブラウザに空白のページ「無題のページ」が表示される
    これは問題なくできます。

    > - ネットワーク内の他者(他のPC)に
    > - インターネット上に
    > のどちらに公開したいのですか?
    最終的にはインターネットで公開したいです。
    VS2005でもデバッグできるのですが、メール送信とかのテストができないので、、、と思っています。

    大変お手数ですが、よろしくお願いします!
記事No.4323 のレス /過去ログ14より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -