C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.47976 の関連記事表示

<< 0 >>
■47976  Re[2]: ListView Controlの操作
□投稿者/ 悶々 -(2010/03/18(Thu) 18:06:55)
    No47972 (魔界の仮面弁士 さん) に返信

回答ありがとうございます。

行数に関しては、質問を投稿してから、何の問題もなかった事に気付きました。お恥ずかしい限りです。

列数に関しては、ListView 全体のサイズを縮小する事で、自分の思った通りのものが出来ました。

大変初歩的な質問をしてしまい、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

また、重ねての質問で申し訳ありませんが、もう1つお伺いしたい事があります。

コマンドボタンをクリックすると、選択されている行の背景色が変わる処理をしたいのですが、どのようにコーディングすればよろしいのでしょうか?

ちなみに、

Me.ListView.SelectedItem.BackColor = カラー名

とコーディングしてみたら、サポートされていませんというエラーが表示され、実行する事が出来ませんでした。
記事No.47955 のレス /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -