C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.5341 の関連記事表示

<< 0 >>
■5341  Re[2]: トップページへのリンクがないぞ
□投稿者/ まどか -(2006/08/07(Mon) 18:12:00)

    分類:[雑談] 

    > 名実共にじゃんぬねっと掲示板じゃなくなったんだからいいんじゃない?

    あ、そういうことなんですか。。。
    じゃぁ管理人がじゃんぬさんだということだけですね。
記事No.5329 のレス /0過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

■5341  ASP C#でバインドせずに直接データを読み込む方法
□投稿者/ にゃんた -(2007/07/11(Wed) 05:48:14)

    分類:[ASP.NET (C#)] 

    とても初歩的なのだと思いますので大変申し訳ないのですが、
    書籍等をいくつか調べてみても大体がバインドをしてデーター
    ベースとのやり取りをするこのが多くわからなかったためこ
    ちらに書かせていただきました。

     現在ASPで予定表のようなものを作成しようと思っており、
    gridでは表現しきれないため、ソース内でデータを解析し、
    Table等を構築して予定表を表示させようと思っております。

    Winアプリのような使い方ができるのかと思いいろいろ試して
    みたのですが、知識不足で方法を見つけられません。
    ソース内でデータを見る方法を教えていただければ幸いです。

    予定表のようなものを作るためには上記のような方法し思い
    つかなかったのですが、他にこうするべきというのがござい
    ましたらそちらもご指導いただければとおもいます。

    よろしくお願いいたします

    10:00 −−−−−−
    10:10  予定1   −−−−−−
    10:20 −−−−−−  予定2  
    10:30              
    10:40 −−−−−− −−−−−−
    10:50       
    11:00  予定3  
    11:10       
    11:20 ーーーーーー
親記事 /過去ログ15より / 関連記事表示
削除チェック/

■5342  Re[1]: ASP C#でバインドせずに直接データを読み込む方法
□投稿者/ じゃかるた -(2007/07/11(Wed) 09:06:22)
記事No.5341 のレス /過去ログ15より / 関連記事表示
削除チェック/

■5391  Re[2]: ASP C#でバインドせずに直接データを読み込む方法
□投稿者/ にゃんた -(2007/07/11(Wed) 21:17:55)
    ありがとうございます。
    レスがかなり遅くなってしまい申し訳ございません。

    >>書籍等をいくつか調べてみても大体がバインドをしてデーター
    >>ベースとのやり取りをするこのが多くわからなかったためこ
    >>ちらに書かせていただきました。
    > そんなことないです。ネット上にもいっぱいありますよ。このサイトにも。

     自分なりには調べたつもりだったのですが、面目もございません

    > せめてデータベースに何を使用しているかぐらいは書いてください。

     そうですね、どのように聞いたらよいかで頭がいっぱいで肝心なことを
     書いておりませんでした。
     SQLserverを使用していますので、教えていただいたHPを参考にさせていただきます。
     先ほど帰宅したためまだテストまではしておりませんがお礼だけでも先にお伝えしたく書き込みました。

     本当にありがとうございます。
記事No.5341 のレス /過去ログ15より / 関連記事表示
削除チェック/

■5400  Re[3]: ASP C#でバインドせずに直接データを読み込む方法
□投稿者/ にゃんた -(2007/07/12(Thu) 13:26:32)
    テストしてみたところうまくできましたありがとうございます
記事No.5341 のレス / END /過去ログ15より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -