C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.6099 の関連記事表示

<< 0 >>
■6099  Re[3]: レポート出力時のエラー
□投稿者/ はいこーん -(2006/08/29(Tue) 12:34:25)

    分類:[VB.NET] 

    No6097に返信(スライムさんの記事)
    > すみません
    > 得意先の該当期の上期と下期の月別の売上のレポートです
    > 内容は上期の月別の売上と上期計、下期の月別の売上と下期計、合計です
    > 上期は9〜2月、下期は3〜8月としてます
    > ストアドプロシージャをSQL SERVER上で実行したのはちゃんと出たのですが
    > それをレポートに出力させようとすると
    > 「演算子がNothingおよび型DBNullに対して有効ではありません」と出てしまいました

    だから・・レポートって実際何を使っているのか、あなたしかわからないでしょ。
    PrintDocumentなのかCrystalReportsなのかActiveReportsなのかMicrosoft.Reportingなのか、
    超能力者でないかぎりあなたの心の中なんて読めませんよ。
記事No.6094 のレス /0過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

■6099  Re[1]: XSL作成
□投稿者/ 魔界の仮面弁士 -(2007/08/01(Wed) 02:32:10)
    No6095 (XML学習 さん) に返信
    > DataSetからxmlファイルを試しに作成しましたが、xmlでデータをアウトポートしても
    > 非常に見難い為XSLたる物で、見やすいよう作成したいのですが、そういったことは手打ちで
    > XSLを作成するしかないのでしょうか?

    以前、AILight さんのところで、このような話がありました。参考になれば。
    http://www.ailight.jp/BBS/Detail.aspx?Header_ID=1318


    > いろいろXMLでのことを教えてください
    XML の何について知りたいのか、具体的に質問していただければ、回答も付くかと思いますよ。

    で…とりあえずは、このあたりとか。(C# 関連の話は無いですけれども)
    http://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/
記事No.6095 のレス /過去ログ16より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -