C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.628 の関連記事表示

<< 0 >>
■631  Re[2]: じゃんぬねっとのTreeView
□投稿者/ なか -(2005/06/17(Fri) 19:35:37)

分類:[その他] 

こんにちは、ご返事ありがとうございます。

> 別に構いませんが、なるべく軽くするために、かなり無茶でベタなコードを
    > 書いています。

> そのため、流用するにはちょっと厳しいものがあると思います。

ありがとうございます。でもだいぶ厳しいものがありそうです。

解析できたら使わせてもらいます。

だめだったら、、、

あきらめます。

ありがとうございました。

記事No.628 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■630  Re[1]: じゃんぬねっとのTreeView
□投稿者/ じゃんぬ -(2005/06/17(Fri) 19:19:10)
>

こんにちは、管理人のじゃんぬ です。
    掲示板をご利用頂きありがとうございます。

No628に返信(なかさんの記事)
    > VBのソースを捜していてこちらへきました。
    > なかみもすばらしいのですが、ページの構成が気に入りました。

ありがとうございます。
    とはいうものの、中身はもっと充実していこうかと思っています。
    脳内にはネタが無数にあるのですが、HTML に起こすのに時間がかかっています。
    とりあえず、簡単そうなネタから起こしているので、内容はそれほど濃くないように感じます。

> TreeViewにJSを使われているようですが、本当に軽いですね。
    > これはオリジナルでしょうか?

はい、私が作りました。
    所詮、スクリプトなのでクライアントのスペックが低いとちょっと重くなります。

> オリジナルな場合、使わせてもらうことは可能なのでしょうか?

別に構いませんが、なるべく軽くするために、かなり無茶でベタなコードを書いています。

# 普段はこんなコード書きませんが... (^^)

そのため、流用するにはちょっと厳しいものがあると思います。
    それでもよろしければ、ソースを解析しちゃってください。
    ネット上にあげている限りは、それぐらいの覚悟は出来ています。

# 予定はありませんが、そのうち改造するかもしれません。
記事No.628 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■628  じゃんぬねっとのTreeView
□投稿者/ なか -(2005/06/17(Fri) 18:52:20)

こんにちは。

VBのソースを捜していてこちらへきました。

なかみもすばらしいのですが、ページの構成が気に入りました。

TreeViewにJSを使われているようですが、本当に軽いですね。

これはオリジナルでしょうか?

でない場合、出典なんか教えてもらえませんでしょうか?

オリジナルな場合、使わせてもらうことは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

親記事 /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -