C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.8329 の関連記事表示

<< 0 >>
■8329  Re[5]: メモリの解放について
□投稿者/ 初心者A -(2006/11/16(Thu) 08:41:56)

分類:[C#] 

>>中博俊さま
    レスありがとうございます。キーワードさえわかれば、いろいろと調べられますね。

>>渋木宏明(ひどり)さま
    明確かつ具体的な回答ありがとうございます。一つ一つの疑問に対応するような形式での回答なので、明確に調べるべき内容がわかりました。

>>田中さま
    そこのサイトは一度拝見しましたが、今度は詳細に調べてゆきたいと思います。レスありがとうございます。
記事No.8306 のレス /0過去ログ8より / 関連記事表示
削除チェック/

■8329  Re[1]: SetPixelとGetPixelについて
□投稿者/ IIJIMAS -(2007/09/28(Fri) 00:16:56)
    No8316 (月光 さん) に返信
    > 処理がものすごく遅くて、どうにか早くする方法はないでしょうか。

魔界の仮面弁士様のおっしゃる通りまず、
    Bitmap.LockBits メソッド
    http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/5ey6h79d(VS.80).aspx
    を使うほうが速くなると思います。

脱線なのですが、
    この前、私もBitmap の処理をしようとしていて、LockBits を使うようにしたのですが、Visual Studioから起動するとなんか妙に遅かったことがあります。
    そこでビルドした後のexeを直接エクスプローラから起動するとなぜか今までがうそのように速かったのです。
    もしLockBits の対応しても、Visual Studioからの起動(デバッグ時などで必要)で遅い場合は、
    プロジェクトプロパティの「デバッグ」タブの
    「Visual Studio ホスティング プロセスを有効にする」
    のチェックをはずして試してみてください。
記事No.8316 のレス /過去ログ20より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -