C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.85135 の関連記事表示

<< 0 >>
■85135  Re[6]: WinSCP (SFTP) でネットワークエラーが出る
□投稿者/ Yukihiko -(2017/09/12(Tue) 15:09:04)
    No85113 (もりお さん) に返信
    > ■No85101 (Yukihiko さん) に返信
    >
    > ラズベリーパイではありませんが、Debian9でsftpコマンドを実行してみたところ
    > リクエストを受け付けたのはsshdでした。sshdはsshのサーバですね。
    > sftpはftpサーバではなくてsshサーバが担当するみたいですよ。
    >
    > ではラズベリーパイでsshサーバを動かすにはどうしますかという話ですが
    > ググったところでは設定ツールで行けまっせという情報や
    > デフォルトでは無効化されていて/boot/にファイルを作れば有効化できるよという情報や
    > openssh-serverをインストールしちゃいなよといった情報があり
    > どれを行えばよいのかわかりませんでした。
    >
    > Raspberry Piのセットアップ(ssh接続まで)
    > http://qiita.com/aryoa/items/86ddae2212c789ddece0
    >
    > RaspbianでSSHが繋がらなかったので繋がるようにする
    > https://vivibit.net/raspbian-enable-ssh/
    >
    > Raspberry Pi 2 Model BをUbuntuサーバーにするまで
    > http://qiita.com/iganari/items/612a4b6f59a528c2f15a
    >
    >
    > Yukihikoさんがお使いのOSの具体名、sshサーバで検索したら
    > いい感じの情報が見つかるのではないでしょうか。

    もりお様、早速のご回答有り難う御座います。ssh ファイルを追加することで問題が解決しました。重ね重ね、親切なご回答有り難う御座いました。
記事No.85088 のレス / END /過去ログ145より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -