C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.907 の関連記事表示

<< 0 >>
■908  Re[1]: お世話になりました。
□投稿者/ じゃんぬ -(2005/07/28(Thu) 14:20:30)
>

    分類:[C#] 

    No907に返信(Fukudomeさんの記事)
    > @IT会議室ではお世話になりました。
    > 呼び捨てしてしまいすいませんでした。
    > 自分でも様が付いていないのに気付かず
    > 返信してしまい
    > 気分を害されかと思います。

    いやいや、ちょっとしたジョークですよ。(^^)
    全然気分は悪くなりませんでしたよ?

    > 返信のHPのリンク先を開いてみて・・・
    > 私のIEのお気に入りにじゃんぬねっと様のHPが入っているのに
    > 今気付きました。
    > 同じ方だったんですね。
    > 鈍感ですいません。
    > じっくり見させていただきます。

    ありがとうございます。m(。。)m
    お役に立てていれば幸いです。

    > 又色々挑戦して
    > 高みを目指せればと思ってます。

    そうですね、私もまだまだ未熟ですので一緒に頑張っていきましょう。
記事No.907 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■907  お世話になりました。
□投稿者/ Fukudome -(2005/07/28(Thu) 13:29:00)

    分類:[C#] 


    分類:[C#] 

    @IT会議室ではお世話になりました。
    呼び捨てしてしまいすいませんでした。
    自分でも様が付いていないのに気付かず
    返信してしまい
    気分を害されかと思います。

    返信のHPのリンク先を開いてみて・・・
    私のIEのお気に入りにじゃんぬねっと様のHPが入っているのに
    今気付きました。
    同じ方だったんですね。
    鈍感ですいません。
    じっくり見させていただきます。
    又色々挑戦して
    高みを目指せればと思ってます。

    ありがとうございました。
親記事 /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -