C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.94800 の関連記事表示

<< 0 >>
■94800  【unity】Native Pluginでの処理がEXE実行
□投稿者/ のりっち -(2020/05/20(Wed) 14:53:12)

分類:[.NET 全般] 

いつもお世話になっております。

unityにてNative Pluginを使用してskpモデルを作成する処理実装しました。
    エディタ上ではうまく作成できるのですが、EXEを作成し実行すると表示されません。

実行環境がおかしいのでしょうか。
    ご教授の程よろしくお願いいたします。
親記事 /過去ログ164より / 関連記事表示
削除チェック/

■94816  Re[1]: 【unity】Native Pluginでの処理がEXE実行
□投稿者/ のりっち -(2020/05/21(Thu) 16:34:54)
    あれからエラーログを出力させたところ、
    Fallback handler could not load library SketchUpAPI.dll

と表示されます。
    解消方法はあるのでしょうか。

No94800 (のりっち さん) に返信
    > いつもお世話になっております。
    >
    > unityにてNative Pluginを使用してskpモデルを作成する処理実装しました。
    > エディタ上ではうまく作成できるのですが、EXEを作成し実行すると表示されません。
    >
    > 実行環境がおかしいのでしょうか。
    > ご教授の程よろしくお願いいたします。
    >
記事No.94800 のレス /過去ログ164より / 関連記事表示
削除チェック/

■94848  Re[2]: 【unity】Native Pluginでの処理がEXE実行
□投稿者/ のりっち -(2020/05/25(Mon) 10:28:05)
    調査を進めたところ、読込もうとしたdllがunityに対応していないのではないかとの結論に達しました。
    難しそうなので、別の方法を模索しまので、解決済みとします。

No94816 (のりっち さん) に返信
    > あれからエラーログを出力させたところ、
    > Fallback handler could not load library SketchUpAPI.dll
    >
    > と表示されます。
    > 解消方法はあるのでしょうか。
    >
    >
    > ■No94800 (のりっち さん) に返信
    >>いつもお世話になっております。
    >>
    >>unityにてNative Pluginを使用してskpモデルを作成する処理実装しました。
    >>エディタ上ではうまく作成できるのですが、EXEを作成し実行すると表示されません。
    >>
    >>実行環境がおかしいのでしょうか。
    >>ご教授の程よろしくお願いいたします。
    >>
記事No.94800 のレス / END /過去ログ164より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -