C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.47715 の関連記事表示

<< 0 >>
■47715  データベースアプリケーションをWEBに載せて共用したい
□投稿者/ ひでこ -(2010/03/11(Thu) 21:18:09)

分類:[ネットワーク全般] 

よろしくお願いします
    VISUAL C#2008EXPRESSとSQLSERVER2008EXPRESS、Vistaでデータベースアプリケーションを作成しています。
    アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいと思っています。そこで廉価で使いやすいレンタルサーバー探しています。
    なかなか探しているのですがみつかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。
    ひでこ

親記事 /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

■47717  Re[1]: データベースアプリケーションをWEBに載せて共用したい
□投稿者/ やじゅ -(2010/03/11(Thu) 22:13:36)
>
    No47715 (ひでこ さん) に返信
    > VISUAL C#2008EXPRESSとSQLSERVER2008EXPRESS、Vistaでデータベースアプリケーションを作成しています。
    > アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいと思っています。そこで廉価で使いやすいレンタルサーバー探しています。
    > なかなか探しているのですがみつかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

「SQLSERVER レンタルサーバ」で検索すればいいと思います。
    もう少し具体的な説明が無いと提案できません。

VISUAL C#2008EXPRESSとのことですが、ASP.NETを使うという想定でしょうか

アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいとのことですが
    別にネット上のレンタルサーバーでなくても、社内サーバでIIS等を使うといった
    方法もあるかと思いますがどうなんでしょう。

記事No.47715 のレス /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

■47720  Re[1]: データベースアプリケーションをWEBに載せて共用したい
□投稿者/ はつね -(2010/03/12(Fri) 08:09:13)
    No47715 (ひでこ さん) に返信
    > よろしくお願いします
    > VISUAL C#2008EXPRESSとSQLSERVER2008EXPRESS、Vistaでデータベースアプリケーションを作成しています。
    > アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいと思っています。そこで廉価で使いやすいレンタル
    > サーバー探しています。

レンタルサーバーをお探しとのことですが、レンタルサーバー上にSQL Server 2008 Express相当があり
    それを、VC#でつくったWindowsアプリから直接つなげられるようなところは(断言はできませんが)存在
    しないと思います。
    レンタルサーバーではなくアウトソーシングセンターなどではあると思いますので、費用面で問題がな
    ければアウトソーシングセンターにSQL Serverを設置して、そこに社内から接続するスタイルがよいと
    思います。でもレンタルサーバーで廉価という価格感だとしたら無理かな。

あとは、VC#で作るアプリを、Windowsアプリ+ASP.NET Webサービスと作成し、SQL Server 2008 Express
    とASP.NET Webサービスをレンタルサーバーにのせて、Windowsアプリからレンタルサーバー上のWebサー
    ビスを使うという形態もあります。
    でも、そのWebサービスは注意しないと誰でもが接続してつかえてしまう可能性があるのでユーザ認証を
    どうするかなどきちんと設計しないといけません。

そもそも社内で使うアプリをレンタルサーバーに乗せちゃっていいですか?
    社内にサーバー立てたり、データセンターを使うようなセキュリティは不要なんでしょうか?
記事No.47715 のレス /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

■47740  Re[2]: データベースアプリケーションをWEBに載せて共用したい
□投稿者/ ひでこ -(2010/03/12(Fri) 18:25:00)
    No47720 (はつね さん) に返信
    > ■No47715 (ひでこ さん) に返信
    >>よろしくお願いします
    >>VISUAL C#2008EXPRESSとSQLSERVER2008EXPRESS、Vistaでデータベースアプリケーションを作成しています。
    >>アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいと思っています。そこで廉価で使いやすいレンタル
    >>サーバー探しています。
    >
    > レンタルサーバーをお探しとのことですが、レンタルサーバー上にSQL Server 2008 Express相当があり
    > それを、VC#でつくったWindowsアプリから直接つなげられるようなところは(断言はできませんが)存在
    > しないと思います。
    > レンタルサーバーではなくアウトソーシングセンターなどではあると思いますので、費用面で問題がな
    > ければアウトソーシングセンターにSQL Serverを設置して、そこに社内から接続するスタイルがよいと
    > 思います。でもレンタルサーバーで廉価という価格感だとしたら無理かな。
    >
    > あとは、VC#で作るアプリを、Windowsアプリ+ASP.NET Webサービスと作成し、SQL Server 2008 Express
    > とASP.NET Webサービスをレンタルサーバーにのせて、Windowsアプリからレンタルサーバー上のWebサー
    > ビスを使うという形態もあります。
    > でも、そのWebサービスは注意しないと誰でもが接続してつかえてしまう可能性があるのでユーザ認証を
    > どうするかなどきちんと設計しないといけません。
    >
    > そもそも社内で使うアプリをレンタルサーバーに乗せちゃっていいですか?
    > 社内にサーバー立てたり、データセンターを使うようなセキュリティは不要なんでしょうか?
    >
削除チェック/

■47741  Re[3]: データベースアプリケーションをWEBに載せて共用したい
□投稿者/ ひでこ -(2010/03/12(Fri) 18:30:40)
    ありがとうございました。おかげさまで解決の糸口が見えました。
    No47740 (ひでこ さん) に返信
    > ■No47720 (はつね さん) に返信
    >>■No47715 (ひでこ さん) に返信
    > >>よろしくお願いします
    > >>VISUAL C#2008EXPRESSとSQLSERVER2008EXPRESS、Vistaでデータベースアプリケーションを作成しています。
    > >>アプリケーションを数台のパソコンで共用、操作したいと思っています。そこで廉価で使いやすいレンタル
    > >>サーバー探しています。
    >>
    >>レンタルサーバーをお探しとのことですが、レンタルサーバー上にSQL Server 2008 Express相当があり
    >>それを、VC#でつくったWindowsアプリから直接つなげられるようなところは(断言はできませんが)存在
    >>しないと思います。
    >>レンタルサーバーではなくアウトソーシングセンターなどではあると思いますので、費用面で問gがな
    >>ければアウトソーシングセンターにSQL Serverを設置して、そこに社内から接続するスタイルがよいと
    >>思います。でもレンタルサーバーで廉価という価格感だとしたら無理かな。
    >>
    >>あとは、VC#で作るアプリを、Windowsアプリ+ASP.NET Webサービスと作成し、SQL Server 2008 Express
    >>とASP.NET Webサービスをレンタルサーバーにのせて、Windowsアプリからレンタルサーバー上のWebサー
    >>ビスを使うという形態もあります。
    >>でも、そのWebサービスは注意しないと誰でもが接続してつかえてしまう可能性があるのでユーザ認証を
    >>どうするかなどきちんと設計しないといけません。
    >>
    >>そもそも社内で使うアプリをレンタルサーバーに乗せちゃっていいですか?
    >>社内にサーバー立てたり、データセンターを使うようなセキュリティは不要なんでしょうか?
    >>
記事No.47715 のレス / END /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -