C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.825 の関連記事表示

<< 0 >>
■866  Re[2]: 共通言語ランタイムデバッグサービスエラーメッセージ
□投稿者/ Moo -(2005/07/15(Fri) 15:18:20)
>

分類:[C#] 

うーん。再現方法がわからない...

再現コード(必要最低限のもの)を提示していただけませんか?

記事No.825 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■856  Re[1]: 共通言語ランタイムデバッグサービスエラーメッセージ
□投稿者/ みゃみゅ玉子 -(2005/07/14(Thu) 13:27:32)
>

みゃみゅ玉子です。
    んー・・・なかなか返信がつかないですね。

No825に返信(macさんの記事)
    > はじめましてmacと申します。
    >
    > 開発環境VS.NET2003
    > Framework SDK v1.1
    >
    > VS.NET2003で、あるアプリケーションを作成し、参照の追加から
    > System.Web.dll
    > System.Web.Services.dll
    > を追加しました。
    > このアプリケーションを開発環境がインストールされてなく、
    > Framework 1.1がインストールされているマシンで起動すると
    > 「共通言語ランタイムデバッグサービスエラーメッセージ
    > 処理ID=**** スレッドID=****
    > アプリケーションを終了するには[OK]をクリックしてください。
    > アプリケーションをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。」
    > というメッセージが表示されます。
    >
    > ウェブで検索したところ、Frameworkがインストールをインストール
    > すれば、解決する。という記述しか見つかりません。
    > Frameworkのバージョンが原因なのでしょうか?
    > どなたかご教授お願いします。

Webまわりは詳しくないので、予想ですが・・・
    IISがインストールされていないとかじゃないですか?

# System.WebあたりのDLLってIISなくても使えます???

記事No.825 のレス /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■825  共通言語ランタイムデバッグサービスエラーメッセージ
□投稿者/ mac -(2005/07/08(Fri) 12:18:55)

はじめましてmacと申します。

開発環境VS.NET2003
    Framework SDK v1.1

VS.NET2003で、あるアプリケーションを作成し、参照の追加から
    System.Web.dll
    System.Web.Services.dll
    を追加しました。
    このアプリケーションを開発環境がインストールされてなく、
    Framework 1.1がインストールされているマシンで起動すると
    「共通言語ランタイムデバッグサービスエラーメッセージ
    処理ID=**** スレッドID=****
    アプリケーションを終了するには[OK]をクリックしてください。
    アプリケーションをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。」
    というメッセージが表示されます。

ウェブで検索したところ、Frameworkがインストールをインストール
    すれば、解決する。という記述しか見つかりません。
    Frameworkのバージョンが原因なのでしょうか?
    どなたかご教授お願いします。

親記事 /0過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -